NEWS & BLOG

NEWS一覧

2019/10/27 四日市

FOCUS RS 試乗記が掲載されました。

カーマガジン498号にフォーカスRSの試乗記が掲載されました。

連載3回目の今回は弊社が貸し出したフォーカスRS (Mk.3)のみで4ページ割いての記事となっております。

テスターの方のフォード愛が伝わってくる熱いインプレッションで、フォーカスRSの魅力とくにコーナリングの特性について詳細に分析されております。 これまで日本市場におけるMk.3を取り上げたカー雑誌の記事は、その殆どがフォードジャパンが輸入していたスタンダードモデルだけでしたが、ヨーロッパにおいて確固たるポジションを築き上げている「RS」をこのような権威のある専門誌で試乗レポートを読めるのは私自身にとっても待望でした。

詳しくは現在書店にて発売中のカーマガジンを手にとっていただければ幸いです。

いかに彼の地で多くのエンスージャストを虜にしているかがお分かりいただけると思います。

弊社でも1年半ほど前から販売しはじめ、すでに全国のオーナーのもとにお届けしておりますが、皆さんフォーカスRSの胸のすく走りにすっかり心を奪われております。

ここまで人を笑顔にさせるハッチバックは少ないと思いますよ!

現在、RS、RSエディション、RSレッドエディションともにショールームにて展示しておりますので、直接触れていただくことができます。

今回の記事でフォーカスRSに興味を持たれた方は是非足を運んでみてください。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る