NEWS & BLOG

NEWS一覧

2019/08/15 岐阜

EXPLORER勢揃い!

こんにちは、フォード岐阜です!

世間では皆様も非常に楽しみされていたであろうお盆休暇ですね!

しかし、、、まさかの超大型の台風が接近しているとか、、、

岐阜でも朝から既に台風の影響で強風や雨が降っており、本日予定していた点検整備のお客様もさすがに延期させて頂きました。

これから更に酷くなると予想されますのでお出かけ際はお気を付け頂ければと思います。

さて、そんな台風の中ではございますが本日店頭に3世代のエクスプローラーが並びました。





左:2018年モデル LIMTED Ecoboost

中:2016年モデル XLT Ecoboost

右・2015年モデル XLT Ecoboost

ここ最近では珍しいぐらいマイナーチェンジを繰り返しており、フロントフェイスが少しずつ変わっております。

※2015~2016年モデルではビッグマイナーチェンジがありデザインやエンジンなど大幅に変更されております。

モデルイヤーが変わるたびにちょっとゴージャスになっていく気がしますが、この微妙な変わり映えもアメ車らしく面白いですね!

2011年にフルモデルチェンジを行いお写真右側のモデルにてデビュー致しましたが、日本では大きな話題を呼びましたね。

車重2トンを超える車をたった2.0Lのエンジンで本当に走るのか?

気づけばたくさんの方がエクスプローラーのオーナー様に!

これだけのご好評を頂けて大変嬉しく思います。

やはりフォード車は乗ってなんぼの車ですからね☆

その人気モデルが2015年後半にマイナーチェンジでエンジンが2.3Lにパワーアップ!

フロントフェイスも大きく変更されてより厳ついデザインに、、、

前期モデルでは少し大人し目の顔をしてせいか、後期モデルではアメ車に戻ったね!とよく言われました。

当店では世代別にいろんな顔を持つエクスプローラーを一度にご覧頂けます!

もちろんグレードによって高級なものからカジュアルベースのものまでございますのでその中からお好みの仕様をお選び頂く事も可能です。

エクスプローラーのみならず、マスタングやフォーカスRSなどフォード車をご検討の際は是非一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る