NEWS & BLOG

NEWS一覧

2019/07/23 四日市

6thヨーロッパフォードミーティングが開催されました(^^)/

21日(日)に浜松で開催されましたユニルオパール5周年イベントに四日市店のスタッフ2名とプライベートで伊勢店のスタッフがエクスプローラースポーツトラックで参加してきました(^^)/

1,000台を超える車両が参加され、広い会場に車がびっしり!!

当日残念ながら来れなかった方も見えますが、ヨーロッパフォードミーティングも60台を超える台数が並びましたよ♪

 
展示で並べたフィエスタSTも今回はフォード車オーナー以外の方にもたくさんご覧くださり好評で、次期購入車の候補に入れると嬉しい声も頂きました。

スタッフが構内移動の為に持ち込んだ弊社で取り扱い販売しているBLAZEの電動バイクも人気を呼んでました(^^♪

C-MAXやKUGAも並びました、当店では今KUGAの中古車が人気車です!

遠方からのエントリーされ長距離お疲れ様でした。

フォーカスも歴代モデルが並びオーナーのこだわりが伝わってきます。

当店のスタッフもフォーカスSTに乗っていきました( *´艸`)

色とりどりのフォーカス、STやRSがズラリ♪

珍しいアングリアもエントリーされており貴重な車を見ることが出来ました(^^)

今回はKAも参加されており、きれいに維持されている緑のKAやレーシングスタイルのKAもあり今でも新鮮なデザインですね!

フュージョンやモンデオSTは走りも兼ね備えた大人のセダンですね!

33年当時のままきれいに維持されているシエラや71年のエスコートもレストアされきれいでした。

そしてエスコートも3台参加され名車が揃って見れるのもイベントならではです!

 
フィエスタもずらり並びましたよ!

こちらもグリルやボディライン、いろいろな個性がありました♪

今回は多くの方とお話も出来てエフエルシーへの期待や希望・声援を頂きました。

今後も皆さまの期待に応えるべく活動していきます。

 
またこのような大きなイベントを開催されましたユニルオパールのスタッフさんお疲れさまでした。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る