NEWS & BLOG

NEWS一覧

2019/06/17 四日市

ダートスプリントin門前で フィエスタ の走りを観てきました♪

フォード好きのみなさ~ん♪

日本でフォード フィエスタのラリー走行が観れますよ(^^)/

 
6月16日に開催されました2019年JAF全日本ダートトライアル選手権第5戦ダートスプリントin門前を観に行き、ラリーを知っている方なら誰でもご存じの田口勝彦さんにお会いしてきました!

生憎の天気でしたがカッコいいフィエスタの走りを観られて興奮しました。

今シーズンからのフィエスタは5月に行われた3戦目の京都からの参戦です。

今後も改良をされていくそうなので、輝かしい成績をお持ちの田口さんに今後はフィエスタでD部門もチャンピオンになって欲しいですね(^^)

大会は10戦までありますので、知らなかった方も是非ダートトライアルをご覧くださいね(^^)/

ダートトライアルの協議会スケジュールは下記のURLでご確認いただけます。

http://jaf-sports.jp/competition/calendar/dirttrial/dirttrial.htm
 
 
田口選手【Katsu】の公式サイトでフィエスタのレースブログなどでも確認できます。

2019年シーズン後半戦はみなさんで応援しましょう♪

http://katsu-taguchi.com/
※画像が荒く1枚ではボケていますの連写を小さくしました。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る