マスタング ファストバック 右ハンドル (V8 5000cc)2018年2月24日


マスタングのUK仕様が、2.3エコブースト コンバーチブルに引き続き、この度待望のGT ファストバックも

いよいよ導入!!  やはりアメリカンマッスルカーはV8で!との要望は常にありましたので、フォード

ジャパンが未導入に終わったV8で且つ右ハンドルというのは待っておられた方もたくさんいると思います。

弊社のV8 GT ファストバックの一号車はご覧の鮮やかなグラバーブルーとなりました!

しかも特別仕様の Shadow Edition です。 通常と異なる点はブラック・コントラスト・ルーフ、ボンネット及びドア下部のブラックストライプ、

それにバッジ類(フロントのギャロッピングホース、フェンダーの5.0)もグロスブラックに塗装され、よりシャープに仕立てられております。

19インチのアロイホイールもノーマルモデルの物とは別デザインを採用。  ブルー&ブラックに徹底しておりとてもクールなカラーコーディネートとなっており、写真より実車を直接見ていただけるとShadow Editionのかっこよさが実感していただけること間違いなし。

この写真の車両はすでに売約済ですが、オーナーになられるお客様のご了承を得て掲載させていただいております。

尚、引き続き弊社ではUK仕様マスタング V8 GTを他のボディカラーで入荷決定しております。乞うご期待!

 


サイドのストライプ、それにグリル内のエンブレムがブラックアウトすることで、かなりレーシーな印象に!

 


パワーユニットは先代の中期型より導入された定評の ”コヨーテ” がこのモデルにもキャリーオーバーされております!

フォード自慢の5000cc V8  DOHC   出力は先代に搭載されていたものと異なり416馬力です。

このV8 のサウンドはアメリカンマッスルカー最大の魅力です!!

 


ブレーキシステムはブレンボを採用  キャリパーにブレンボのロゴが入ります。

ブラック塗装のアロイホイールのデザインも精悍で足元をクールに演出しています。

 


ブラック・コントラスト・ルーフ  ご覧のようにルーフがブラックになるだけでこんなにも伸びやかな雰囲気になります。

 


Copyright(c) FORDLIFE CHUBU Co. All Rights Reserved.