DELIVERY

納車ギャラリー

K様/FOCUS SPORT+

2022/10/03 納車ギャラリー

K様

FOCUS SPORT+

この度、K様に【Focus Sport+】 をご納車させて頂きました。
誠にありがとうございました。

朝早くご自宅をでてこちらに向かっていただきましたが、台風の影響で新幹線・在来線の名古屋・岐阜方面いきが静岡県でSTOP。
お昼の12時過ぎに新幹線がようやく動き出し岐阜に無事到着されました。随分お疲れだったことでしょう。

しかしK様。ご納車の説明を終えたところでおもむろに背負ってきたリュックを開けます。
ん??そのリュックの中から出てきたものは・・・
なんと!!!エアインレットフィルター(エアクリーナーカバー)と工具(@_@)です。
お疲れのはずなのに?手際よく交換しちゃいます!そしてご覧のグリル。こちらもご自分で交換。
誰が見てもすぐK様のFocusってわかってしまいますね。帰りの中央道でK様のFocusを見かけた方もお見えかと思います。

聞くところによると以前自動車の整備士さんだったそうで・・・納得です!
それにしても部品と工具持参のご納車は初めてです。とても記憶に残るご納車となりました。
以前は【Fiesta】にお乗りだったそうで、Europefordに詳しく、パーツについてもたくさんのことを教えていただきました。
愉しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
これからもいろいろお聞きすることがあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

そして、12月4日のヨーロッパフォードミーティングでまたお会いできるのを楽しみにしております♪

HP : Europeford | Efm2022 In 浜名湖gp (isinsure1.wixsite.com)

ページの上部へ戻る