DELIVERY

納車ギャラリー

W様/PUMA

2022/03/27 納車ギャラリー

W様

PUMA

クーガからプーマに乗り継いで頂いたW様は、車検を機に代替えするか悩まれ国産クロスオーバーなども検討されたようですが、自分の乗りたい車に乗るとご主人に話されプーマを購入頂きました。
プーマは安全装備はもちろん、走りやハンドリングも太鼓判です。
2500ccから1000ccに排気量こそ減りますが、走行状況に合わせて切り替えで燃費モードから加速感やキビキビした走りを楽しめるパワーモード等、シーンに合わせて市街地から山道、高速道路まで愉しんで頂けるので全く引けを感じないでしょう。
早速スマートフォンとのBluetooth接続と、Android Autoもプーマ用にとケーブルを買い足してバッチリです!
ナビは市販インダッシュからGoogle Mapに変わりましたが、渋滞状況や到着時間等も混雑状況に合わせて変わりスケジュールしやすいですし、有料道路を使わない検索や航空写真での表示等、使い慣れればホント良いナビです。
装備の説明も多く確認しきれないと思いますので、一度お乗りになり点検時でなくともいつでも質問して下さい。
プーマでのカーライフを思う存分楽しむお手伝いをさせて頂きますので今後も引き続き宜しくお願いします。
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る