中学生に教えてもらったスマホゲーム ♪(o ̄∇ ̄)/2016年8月22日


先日店頭に中学生の2人組が遊びに来てくれました。

多分ディーラー周りをしていろんな車を見たりカタログを集めているんだと思います (^O^ )

 


1人の子がスマホでフォーカスのRSの画像を見せてくれました (^-^*)

「これはゲームでフォードの車が沢山出てくるよ!」

見せてもらうとフォーカス、マスタング(現行の新型まで)、フォードGT40 ’66優勝車からゲーム内のイベントと獲得したという今年のル・マン優勝車と同じフォードGTまで!!さらにNASCARのフュージョンまでありました (´*o*`)

 


そのゲームは【 Real Racing 】というもので、現在はバージョン3のようです。

早速始める事にしましたが  何と!いきなりフォーカスRSが初めの車として入手出来、ワクワクしながら始めたらもう止まりません(笑)

プレイステーションのグランツーリスモをしていた頃を思い出しますが操作も簡単、早くフォードGTをゲットしたいです (>艸<。)

営業スタッフも始めだし止まらず夜中までしていたようです・・・

 


この子たちにはフォードパフォーマンスのHPやYouTubeでのケン・ブロックの動画を教えてあげましたよ ( ‘o’)b

「カッコいい」「スゴイ」とか言ってましたから家に帰って沢山観ている事でしょう。

そしてもちろん日本におけるフォードの現状も教えてあげました・・・

店頭に点検入庫中の50thマスタングを見ながら話しをしていたら「欲しい!」と

免許とったらまずフィエスタがいいよ! と説明、「欲しくなってきた」と (´▽`)

フォードファンになってくれたようで未来のフォード車オーナーかも知れません(笑)

 


 


この中学生のような未来のフォードオーナーになろう子供達やフォード車を欲しい方に中古車販売やメンテナンスで今後も力となっていければと思っています。

 


そして、いよいよ提供出来るフォード新車も僅かとなってきました。

9月末をもってフォード新車の登録がメーカーの書類上出来なくなります、よって車庫証明手続き等加味すると9月中旬までが新車販売できる最後となってしまいます。

色やグレードに制限はありますがまだ購入できますので新車をご希望の方はお気軽にお問合せください。

中古車に関しましては今後も取り扱いしていきますしアフターもご安心ください。

 


お盆期間営業日のご案内 ヽ(▽⌒*)2016年8月5日


毎日暑い日が続きます、体調を崩しやすい季節ですのでみなさまもお体にはお気を付けください。

 


フォードライフ中部のお盆期間中の休みは水曜日の定休日18日(木)が臨時休業日となっております  (^-^)

 


いよいよフォードの新車も残り僅かとなってきました。

フォードライフ中部では、メーカー在庫が無くなりましたEXPLORER(2.3EcoBoost)、KUGA、FIESUTAも色は限定になりますが若干新車を確保しております。

新車の登録は9月末をもって出来なくなりますのでフォード車にご興味のある方または乗ってみたい方はこの機会に是非ご来店くださいませ (^o^)/

 


 


 


 


 


Copyright(c) FORDLIFE CHUBU Co. All Rights Reserved.