TOPICS / STAFF BLOG

トピックス / スタッフブログ一覧

2018/11/06 STAFF BLOG

5thヨーロッパヨードミーティングに出店してきました♪

11月4日(日)開催されたヨーロッパフォードミーティングの模様です。

開催前からの準備や早朝からセッティング等、EFM実行委員の皆様お疲れさまでした。

また、三河湾リゾートリンクスの支配人には受入搬出時に色々お世話になりました。

周りには海水浴場や漁港などもあり海産物も販売していてとても良い所でしたよ(^^)

 

天気は傘が必要ば時間帯もありましたが、参加者のフォード車がたくさん並び幸せな時間でした♪

フォード車をお好きな方達ばかりで、会場には顧客様も参加されており、店頭に遊びにいらしてた方にもお会いできました。

また、都合により参加出来なかった声もお聞きしておりますので、雰囲気が伝わればと思います。

 


 

展示車には多くの方がご興味を頂き、試乗車は絶えず走行に出ていましたよ!

人気はYMワークスさんのエスコートでしたが、マスタングも絶えず走行しており右ハンドルでのマスタングも貴重な体験となったのではないでしょうか?

テント前に展示のフィエスタST-LINやフォーカスSTエステート、モンデオエステートにも多くの方にご興味頂き、声も寄せられましたので今後も機会があれば皆様にお披露目出来ればと思います。

 


 

フォーカスRS・フォーカスSTも新旧並び、モンデオのセダンも最高です!

フォーカスも多数参加されており、皆さんそれぞれパーツやステッカーでオリジナルの個性を出されていました。

 




 

そして、憧れのシエラが見れて感激しました!

エスコートも4台も参加されており、維持も大変でしょうが存在感があり格好よく所有しているのは羨ましいです。

 


 

フィエスタも数多く参加されてましたよ!

トーラス、フュージョン、マスタング、エクスプローラー、クーガ等

フォード車が勢ぞろいでした♪

Facebookにて別の角度からの写真を掲載しておりますので良ければ合わせてご覧下さい。

 




 

今回、お声を聞く内容の一番は現在フォードのメンテナンスで悩まれている方が多いことでした。

PCIサイトにサービスサポート店が掲載されております。フォードジャパン時代より増えている地域もありますので参考にしてください。

http://www.ford-service.co.jp/dealer

 

弊社はオートラマ時代から36年ですが今後もフォードを取扱ってまいります、このような機会には参加していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

ヨーロッパ・フォード・ミーティングのサイトよりお知らせがありました(^^)/

毎回フォード車は2~3台の参加状況らいしいですので、是非フォード車ハッチにお乗りの方は参加してみてはいかがでしょうか?

ホットハッチオフ『第13回 ホッ会』のお知らせです。

ページの上部へ戻る